よくある質問と回答

セキュリティルーターについて

セキュリティルーターで表示されているディスプレイの意味を教えてほしい。


ディスプレイ説明必要な操作
ライトがついていないセキュリティルーターに電源が入っていません 。セキュリティルーターの電源が接続されていることを確認してください。
ディスプレイの明るさが低すぎます。アプリの設定画面からディスプレイの明るさを調整してください。
ディスプレイ全体が点灯している
全灯

ルーターが起動しています。数分待ち、変化がなければ、セキュリティルーターの電源を抜き、再度接続してください。
問題が解決しない場合、ルーターのリセットを実施してください。
静止した正方形
静止した四角形

点滅している正方形
点滅している正方形四角形

セキュリティルーターがペアリングの準備をしています。セキュリティルーターの後ろにある青いボタンを押してください。
点滅中の接続
点滅中の接続

セキュリティルーターがインターネットに接続されていません。ケーブルの場合:ケーブルが正しくつながっているか確認してください。
Wi-Fiの場合:Wi-Fiの接続元のインターネット接続ができているか確認してください。
4つの数字
4つの数字

青いペアリ ングボタンを押すと表示されるペアリングコードになります。アプリに表示された数字を入力してください。
回転している正方形
回転している正方形

セキュリティルーターが接続中、または、アプリで行われた操作を確認している状態になります。アプリに従って操作を行ってください。
※少し時間がかかってしまう場合もあります。
プラス記号
プラス記号

アクションが完了しました。アプリに従い、次のステップに進んでください。
エクスクラメーションマーク
エクスクラメーションマーク

セキュリティルーターで問題が発生しました。アプリ画面を確認してください。
更新
更新

セキュリティルーターがソフトウエアを更新し、自動的に再起動します。セキュリティルーターを電源に接続したままにし、アプリの指示に従ってください。
リセット
リセット

セキュリティルーターがリセットされました。セキュリティルーターが再起動するのを待ってから、設定を開始してください。
工場出荷リセット
工場出荷リセット

セキュリティルーターがリセットされ、工場出荷時の設定に復元されました。
時計
時計

インターネットに接続されており 保護されています。サービスが正常に利用できています。

最終更新日:2024年01月04日

トップ
に戻る